2007年09月15日

犬の節目

本に7歳・10歳・13歳って犬の節目って書いてあったけど・・・

病気なんて余りしなかったbrainが猫(泣)

5月雨降りのお散歩から帰ると様子が変顔(なに〜)
じっとベットに寝た状態で、大好きなエサも食べない。

病院に行くと先生は背骨が悪いからそれが原因だとexclamation&question
痛み止めの薬を永遠に飲む様に勧められたましたどんっ(衝撃)


ワンンちゃんは痛み止の薬を飲むと痛くないから足を使って益々足を痛めてしまうよ」と聞いてレザー治療と4キロまでダイエット。

ちっ(怒った顔)頑張りました。
3.9`になりました。

足が悪いのでカーペットを敷き詰めたり・補助ハーネス・ウォターベットを買ったりダッシュ(走り出すさま)

家から庭に降りる段差も降りれないので手作りスロープを作りました
ぁ〜
brainこれなんだ?
携帯のでムービ映像失敗バッド(下向き矢印)
残念。


でもダイエットの成果るんるん
多分足の方は大分回復しましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む

ニックネーム brainまま at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | brain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

パソコンが・・・

メインのパソコン調子が悪かったのですがとうとう壊れてしまいました顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

先日brainのお誕生会をしました。

IMG_3721.JPG
  
IMG_3727.JPG

brain8歳になりました。

今回はbrainファミリー勢揃いでお祝いをしました。
続きを読む
ニックネーム brainまま at 16:31| Comment(5) | TrackBack(0) | brain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする