2008年07月13日

プリザーブドフラワー&ネイルワーク

CIMG6379.JPG

夏は暑くて生花はすぐ傷んでしまうので毎年ドライ系です。


CIMG6376.JPG    CIMG6377-q.jpg

今回は3個作りましま。
プリザーブドフラワーにネイルスティークの方に教えて貰いながらイニシャル書いたり、
お花にデコレーションするのがとても楽しかったです。


さ〜てー(長音記号2)これは一体何でしょうか?

KC3A0063.JPG   KC3A0059.JPG

先日母のお誕生会をしたホテル。

チェコ人のデザイナーのテーブルセッティングの
オブジェが天井からぶら下っている顔(メロメロ)ライト

KC3A0057.JPG
可愛いグッド(上向き矢印)黒ハート
ランチ頂いて家に帰るとbrain尻尾を振って玄関でお出迎えです。

可愛い〜顔(メロメロ)

ニックネーム brainまま at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

brain

最近のbrain君

CIMG6311-q.jpg  CIMG6313-q.jpg

ご飯を食べなくなり3.5`になりました。

CIMG6326.JPG

色々工夫するのですが・・・バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)

「最近タルタルステーキ」国産牛肉と国産野菜・果物(キャベツ・ニンジン・かぼちゃ・鳥卵・トマトピューレ・りんご・ビール酵母・にんにく)等が入った冷凍食品を食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
生は便がゆるくなるので私はボイルしたり、レンジで過熱してから上げています。


CIMG6304.JPG  CIMG6305.JPG

これにボイルしたキャベツの千切りとかマカロニをトッピングすると食べてくれるようになりましたグッド(上向き矢印)

にんにくって犬(笑)に食べさせたらいけない物と思っていましたが、虫よけにもなるらしいです〜よ



ニックネーム brainまま at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | brain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

91歳のお誕生会

去年卒寿のお誕生会をして、今年も91歳のお誕生会をする事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
いつまでもぴかぴか(新しい)お洒落に気を使って綺麗な母です。


今年はフレンチレストランOZAWAの個室。

雲丹のムースに始まリ、野沢菜のゼリー寄せ。魚はホタテの湯葉巻き。牛フィレのグリル等 

デザートタイムになると明かりが消えてOZAWAスタッフ全員が
birth cakeを持って登場ー(長音記号2)ビックリしました顔(メロメロ)

皆でbirthday soongを歌ってお祝いをしました。

美味しかったぁ〜です










ニックネーム brainまま at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする