2008年08月30日

残暑お見舞い申し上げます

今年の夏は暑かったですね。

昼間は暑いので。。。。
必要以外出掛けず、家に引き篭もっていました。

???

首元には丸く、そして肩もノースリブの形にあせあせ(飛び散る汗)
くっきりと形が付いているダッシュ(走り出すさま)

brainが蚊にかまれない様に

CIMG6383.JPG

玄関・庭にと蚊取り線香を置きに行ったりと家に居る分
庭をウロウロしてたから?

熱帯夜を快適に過ごす方法をテレビで見て
即ネットで購入顔(イヒヒ)
重量が5キロと結構重いんです。

CIMG6393.JPG

朝までクール。
冷却ジェルパット(低反発)と枕。

寝るまでお部屋をエアコンで冷たくして置くと冷却ジェルが朝方まで冷たくて気持ち良いです。
枕は今までの枕の上に取り付けるのですが枕が高くなってしまうので
サイズも丁度良いのではbrainちゃん用にしました。
brainも気持ち良いのかいつの間にかその上で寝ています犬(笑)

brainに最近買ったベット

「brainがいない」と探し回ると

CIMG6391.JPG


brainさんベットでお休み中。
ベットと同色でしたぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム brainまま at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする