2008年09月24日

買い物

私がよくお買い物するブティク

毎回brainを連れてお買い物に行っているので

犬(笑)用の物を扱うようになりました。

私が頼んだ訳ではありません顔(汗)

色々試着して私のお洋服が決まると。。。。

今度はbrainちゃんのお洋服は
brainさんお洋服色々試着犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6460.JPG

今年流行のパープル
兎に角この色が気に入って買っちゃいました
これにデザインエフさんのパープルのカラーすれば格好良い〜顔(メロメロ)

冷え冷え枕(おまけ)

CIMG6463.JPG

brain持っているけど・・・
可愛いプーさんなので買ってしまいました。

プードルの冷え冷え枕

晴れ日光消毒。

サイズがちょっと大きめなので隣にbrainが寝ていると顔(笑)

遠くから見るとプードルが2匹寝ているみたいで超可愛いわーい(嬉しい顔)

ニックネーム brainまま at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | brain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

デカ

CIMG6449-q.jpg

brainの横の物

何だか分りますかexclamation&question

もうすぐハロゥイン

でっか〜い かぼちゃなんです。

CIMG6448-1.jpg

brainがこんなに小さ〜い。

かぼちゃの体重を予想するのですがー(長音記号1)exclamation×2

CIMG6447.JPG


このかぼちゃで体重38kgだよ犬(笑)

ひらめき予想できますか?



ニックネーム brainまま at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | brain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

brainのお守り

牛窓神社に肉球のこんな可愛いぴかぴか(新しい)お守りがありました。

CIMG6432.JPG

我家の可愛いセレピー犬brain黒ハート

最近は涼しくなって来たので食欲もエサグッド(上向き矢印)
少し元気になって体重も3.3`になりました犬(笑)


6404-2.gif


ニックネーム brainまま at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | brain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

brain9歳になりました

先日6日。3家族で牛窓のラハイナに遊びに行ってきました。
それでちょっと早いお誕生会をしました。

CIMG6404-q.jpg

サツマイモをベースのバースディケーキに
ロウソク9本つけて皆でお祝いをしました。


brainちゃんお誕生日おめでとう


今夜は本当のお誕生日なのでメニューはフィレ肉とマッシュポテトと
かぼちゃを少々で
家族でお祝いをしました。

CIMG6438.JPG

今回の旅行想定外の出来事が・・・顔(なに〜)
珍道中になりました顔(イヒヒ)

未だ写真整理出来ていないのであせあせ(飛び散る汗)
brainのお誕生プレゼント 珍道中バッド(下向き矢印)
写真整理次第報告しますね
ニックネーム brainまま at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | brain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

夏野菜

お友達が野菜作りが高じて田舎に古民家と畑を買って、
今では週の半分は田舎で野菜作りの生活。

野菜の収穫に誘われても;・・・・あせあせ(飛び散る汗)
皆、行きません・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、お野菜を食べてくださいと届けてくださいます。

車の中はまるで八百屋さんexclamation×2

かぼちゃ・ししとう・オクラ・ナス・冬瓜・玉葱・そうめん瓜・ゴーヤ・瓜

ー(長音記号1)夏野菜が一杯。
私が頂いたのは

   下
CIMG6397.JPG

ゴーヤ懐かしいなぁ〜。
子供が小学生の頃、毎年小浜島の「はいぶるむし」で食べたのが初めて。
調理するのも初めてです。
ネットで調べて塩もみをすると苦味が薄れると
ゴーヤと豚肉と溶き卵でゴーヤチャンプル出来上がりましたClap
ニックネーム brainまま at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする