2008年12月27日

Christmas wreath

Xmasが終わったけど・・・・

Christmas wreathまだ緑も青々しているし「捨てるのはもったいない」

ひらめきお正月アイテムを着けてみました。

CIMG6580.JPG

お正月向きに?変身しました。

で、brainの今年のプレゼントクリスマスプレゼントはこちら

IMG_3880.JPG  IMG_3882.JPG


ドットわんの京都・丹波牛、三重・青山高原どり、福島・会津馬肉の角ステーキセット。
美味しいそうな匂いでぺロリと食べてしまいました。

CIMG6572.JPG CIMG6592.JPG

寒がりのbrainお散歩用靴下とおやつ犬(笑)


ニックネーム brainまま at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

化粧筆

化粧品を買ったら付いてきました。

CIMG6575.JPG

私は化粧筆を浅いコップに入れてましたが
手に持つ部分が大きいのもあってコップが一杯になってしまいます。
でもこれって内側は波型に仕切りがあって、
整理されているようで整理されていないexclamation×2

化粧品を収納するのに・・・と言われましたが
ひらめきすぐ化粧筆に便利と思いました。
沢山入るのでドレッサーの上が片付きました顔(メロメロ)
ニックネーム brainまま at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

便秘

最近brain 
ご飯、食べるのにムラがあります。

少ししか食べない時もあります。
まぁ1日位食べなくてもと思っても
3日目位になると段々心配になってきます。

でも食べる時はbrainの身体の割には多い位の量を食べる時もあります。
その結果、日替りメニューです。 


最近リニュアルしたこれ  IMG_3881.JPG


でもこれを食べてから便秘に。。。兎に角出ないんです。

これは砕いた骨等が入っているので生食ですが・・・

食べやすくなったと聞いて買ったのですが・・・やっぱりどんっ(衝撃)

リニュアル前の物を食べた時も便秘になりました。

他の生食はOKなのにbrainには遭わないみたいです。

     

ニックネーム brainまま at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | brain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

brainのお洋服

brainがいつも行っている美容院は
月曜日はプードルのシャンプーday
爪きり、肉球回りの毛をカットして3000円でシャンプーしてもらいます。

小さい頃から行っているからか?

兎に角 此処のトリマーさんが大好きです黒ハート
中に入ると「僕 来たよ」とトリミングルームの中まで入って行きご挨拶をします。

家からは遠いし、送迎もないし。。。。

何故か?
他の美容院に連れて行くと「僕は帰ります」と入口扉から出て行こうとします。


ー(長音記号1)最近は我慢する事が出来なくなりましたダッシュ(走り出すさま)

またまたbrainのお洋服を買ってしまいました。

CIMG6555.JPG   CIMG6553.JPG

試着するんですが・・・・
brain似合って可愛〜いんです揺れるハート

モデルは少々お疲れで  CIMG6558.JPG

brainの毛と同色のベットで寝てしまいました眠い(睡眠)
ニックネーム brainまま at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | brain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

洋服

brainが寒がるのであせあせ(飛び散る汗)

最近買ったCrazy Booのニコちゃんオールインワンを

CIMG6549.JPG

母の好みでないみたいで・・・

「留袖みたいだ」と言います顔(汗)
「一つ紋も入っているし」

むかっ(怒り)え〜exclamation&question

本当だexclamation×2

よ〜く表現したもんだぁわ顔(イヒヒ)


wanpiku2img003-q.jpg

爆弾brainは何を着ても可愛い黒ハート
コットンで動きやすさで選びました顔(ペロッ)

ニックネーム brainまま at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | brain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする