2009年03月20日

春だね

暖かくなり『春』ですね。

庭の木達も花を咲かせ始めました。

先日デパートに行った時、通り道に桜の花弁でディスプレーして桜の苗木を売っていました。

CIMG6661.JPG

買ってしまいましたぁ〜

その桜、見て下CIMG6672.JPG 
 蕾の先がピンク色

楽しみ顔(メロメロ)です。

今月のアレンジメントも春の花

CIMG6673-q.jpg

凄く簡単なんですよ。

このチュリップ名前が夜の帝王と言います。
インパクトあるネイミングでしょう。
チュリップは花と葉に分けてた束ねて紐で結んでおきます。
ラナンキュラス・トルコキキョウも同様に葉と取り束ねておきます。
それぞれ束ねた花を段違いに束ねて、アンスリュームをサイドに
そしてレンギョウ・ミスカンサスを四方に飾ります。


ニックネーム brainまま at 01:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする